朝鮮大学情報 134 (朝大生の夏季実践活動を紹介⑤) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 
 
 
 
 
↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

(引用元:朝青朝大委員会フェイスブックより)

 

 

 

 

朝大生の夏季実践活動を紹介⑤

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 8月2日アップ分)

 

 

 

広島

 

 

 

【朝大生夏期実践活動‼️

カテゴリー ▷▷▷ 朝大生

投稿者 ▷▷▷ 李成樹

今年もやって参りました!

朝大生夏期実践活動‼️

そして毎年恒例二葉班川遊びに行ってきましたー😊

久々のトンポ行事で歌って踊って終始ワイワイした雰囲気でとても楽しかったです‼️

朝大生達もトンポ達の前で小公演を披露しました✨

朝大生の実践活動は6日まで続くので激励のパラジ等ジャンジャン募集してます🔥

明日からも朝大生と共にアグレッシブに活動していきます💪

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#朝大生

#オッケチュム極めたい

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー