かっちんの食いしん坊マンセー 373 (至高のナポリタン作りました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 370 (3連休6食の豪華な食事はこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 371 (根花が作ったお弁当⑨) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 372 (らーめん食べ歩き21 最近のイチオシは?)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは 

 

 

 

 

 

image

(引用元:リュウジのバスレシピYouTubeより)

 

 

 

 

リュウジレシピ 至高のミートソースに続き

 

 

 

至高のナポリタン作ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに初めて自分でピーマン買いました

 

 

 

※今までピーマン嫌いだったので

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらピーマン・玉ねぎ・ソーセージ

 

 

 

マッシュルームないので家にあったハムで対応

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ケチャップで炒め

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピーマンとバター風味のマーガリン入れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

麺を茹で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

麺を入れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

炒めて完成

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昔の喫茶店風の至高のナポリタン

 

 

 

完成しました。

 

 

 

ミートソースに比べナポリタンの方が

 

 

 

簡単で材料費も安いなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

(画像 引用元:漫画 美味しんぼより)