一緒に飲みたい先輩・後輩・同級生 2 (一緒に飲みたい4人の後輩たち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

一緒に飲みたい先輩・後輩・同級生 1 (一緒に飲みたい5人の先輩たち)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:ビール飲みたい!!|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】より)

 

 

 

 

 

コロナ禍の中でなかなか

 

 

 

一緒に飲む機会が

 

 

 

なくなってしまいましたが

 

 

 

久しぶりに一緒に飲みたいなーと

 

 

 

ふと思った4名の後輩たち

 

 

 

 

image

 

(引用元:画像リプライより)

 

 

 

 

とんでもねえ奴と同じ時代に生まれちまったもんだぜー

 

 

 

と思う同級生、後輩たちは多いです。

 

 

 

今日は一緒に飲みたい後輩たち編

 

 

 

1人目はイッス

 

 

 

image

(かっちんブログ 10年前荒川青商会総会にて)

 

 

 

 

うちに初めて来たのはイッスでした(5年前)

 

 

 

 

 

 

 

初めての来たお客はあの人

 

 

 

↑その当時の様子

 

 

 

6時間熱く語り合いました。

 

 

 

去年11月栃木チャリティーでも

 

 

 

一緒に飲みましたが

 

 

 

また一緒に飲みたいねー

 

 

 

話聞きたいことがたくさんあります。

 

 

 

2人目は

 

 

 
 
 
 
 
 
↑7年前ひとの紹介でアップしたチョルス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑2年前江戸川青商会総会にて
 
 
 
現在も東京青商会で活躍しているチョルス
 
 
 
私が会長だった時代一番年下だったチョルスが
 
 
 
会長となった時私は個人的にとても嬉しかったです。
 
 
 
近況報告などサシで飲みたいねー
 
 
 
3人目
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに去年11月から
 
 
 
1カ月に1回会っている
 
 
 
オクセ同志とは
 
 
 
来月会う予定です。
 
 
 
4人目
 
 
 
 
image
 
 
 
埼玉ヨンホ同志
 
 
 
ヨンホともゆっくり飲みたいねー
 
 
 
いつも先輩を立ててくれる
 
 
 
ヨンホと飲むと心地よい
 
 
 
プ二ギとなります。
 
 
 
近いうち一緒に飲みましょう。
 
 
 
 
 

 

(引用元:ビール飲みたいbotより)

 

 

 

 

私はいつでもスケジュール空けとくよ

 

 

 

 

 

(引用元:氷川きよし シングル 大丈夫より)