ひとの紹介(第140回)江戸川青商会 未来の会長 チョルスの登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

image




今日のひとの紹介は江戸川青商会若手のホープであり




船堀分会にも参加してくれているチョルスを紹介します。




私が決める事ではないのですがチョルスは次の次の次の次くらいかな?




伝統ある江戸川青商会の会長となるでしょう。




こう断言できるのも江戸川朝青時代 江戸川の同年代、後輩達から




とても慕われていて人気もありそして何と言って熱い男です。




私が江戸川青商会会長時代にチョルスが青商会に入り




現在江戸川青商会盛り上げ隊長として江戸川30代を




盛り上げてくれております。



imageimage




分会活動も積極的に参加してます。




チョルスがいると周りに人が集まり盛り上がる。




江戸川青商会忘年会の時は「青商会とは何ぞや」を




議題にし聖と3人で熱く語りました。






image




今後江戸川青商会は30代の若い世代が




私達の時代より盛り上げてくれることでしょう。









チョルス



これから青商会活動、分会活動一緒にがんばっていこうぜー




江戸川青商会をもっと盛り上げてくれー