初めての来たお客はあの人 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

新天地にて

 

 

初めてのお客さんは

 

 

現在いろんな面で

 

 

大活躍中のイッス同志

 

 

 

 

 

 

 

イッスから連絡があり

 

 

2人で一緒に飲むことに

 

 

 

image

 

 

 

冷凍食品でおもてなし

 

 

 

 

 

 

ちなみに枝豆買ったつもりが

 

 

ほうれん草買ってました(汗)

 

 

 

 

 

 

冷凍餃子なかなかうまかった

 

 

 

image

 

 

 

 

イッスも焼酎など差し入れ

 

 

たくさん持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

20時過ぎに来たイッスと

 

 

仕事の話、青商会話などなど

 

 

特に東京朝高サッカー部話など

 

 

盛り上がり

 

 

夜の2時まで

 

 

約6時間熱く語り合いました。

 

 

眞露2本飲みました、

 

 

 

 

image

 

 

 

イッスと腹割っていろいろ

 

 

話しているととても楽しかったです。

 

 

学ぶことも多く

 

 

いい刺激をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私とイッス

 

 

イッスにたくさんのパワーを

 

 

もらったので

 

 

また今日からがんばれそうです

 

 

 

 

 

 

 

青商会中央 関東ブロック長として

 

 

青商会活動も頑張っている

 

 

イッス

 

 

今後も更なる活躍を見せてくれることでしょう。

 

 

間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえと思っていたことが

 

 

離れてみると

 

 

本当に大切だったのだと

 

 

気づいた今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

更新やっと終わった

 

 

イッスまた一緒に飲みましょう

 

 

ーーーーーーーー

 

 

これから家に来たシリーズ

 

 

 

 

何人か連絡しましたが

 

 

来たら連絡くださいねー

 

 

今日は楽しかった