全国の支部・分会・商工会・女盟活動 69 (茨城・三重・女盟山口下関・女盟大阪生野西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 68 (広島呉・女盟大阪生野西・女盟西東京)

 

 

 

↑(1~68まではこちら)

 

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城フェイスブックより 4月14日アップ分)

 

 

 

 

茨城

 

 

 

 

イバコリ更新しました!昨日は茨城トンポ大運動会第一回実行委員会が行われました!

今年のトンポ大運動会は5月30日です!

昨年は学父母のみ参加可能でしたが、今年は①家族、親族、②茨城県内居住トンポの皆さまが参加可能となりました!

たくさんの笑顔と感動、熱い戦いが繰り広げられるウリハッキョトンポ大運動会!

今からものすごく楽しみです!

 

 

 

 

茨城トンポ大運動会第一回実行委員会!!

 

 

 

↑詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより 4月2日 16:37 アップ分)

 

 

 

オール三重

 

 

 

 

【学校創立75周年記念事業実行委員会発足】

去る3月27日(土)に学校創立75周年記念事業実行委員会発足会が行われました。

朴寿仁氏を実行委員長に迎え、総聯、商工会、女性同盟、朝青、青商会の役員、教育会理事会、学校教員、アボジ会、オモニ会会長らで実行委員会を発足しました。

記念事業は年中事業として、学生・園児募集事業を中心に教育施設の整備や学校運営の為の基金事業、75周年祝典(10月3日予定)、同窓会の活性化等を推進します。

75年間に渡る三重県においての民族教育の輝かしい歴史と伝統を継承し、新たな段階へと発展させる為のスタートを切ります。

応援、ご協力よろしくお願い致します!

尚、本事業をオール三重でスタートさせる為の『学校創立75周年記念事業決起集会』を4月18日(日)午前11時から12時まで学校体育館で行います。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:KYC下関フェイスブックより 4月3日 17:31 アップ分)

 

 

 

女盟山口・下関

 

 

 

 

2021.4.2

女性同盟下関支部常任委員会

アンニョンハシムニカ。

今日は、5月23日(日)に予定している山口県青商会主催のイオカップ ウリハッキョチャリティーゴルフコンペの協賛のご協力をお願いしに女性同盟下関支部常任委員会に参加させていただきました。

普段からウリハッキョ行事や、同胞行事では、ものすごい力を発揮するニョメンオモニ達のご協力無しにはイオカップの成功は考えられません!

去年度から協賛をしていただいた方には、少しでもと抽選という形で、商品券をプレゼントさせていただきました。このチケットを導入し、少額でもとたくさんニョメンオモニの方々からご協力をいただきました。

本当にコマッスミダ!

青商会からお願いに行ったのですが、「まだまだコロナ禍の中では本当難しい時期ではありますが、みんなで頑張ろう」と、逆に力をいただきました!

さぁ、イオカップまで、時間はあまりありませんが、下関青商会では動員目標、協賛目標を必ず達成し、成功させるように邁進していきます!

皆さまの応援とご協力をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちら是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信より)

 

 

 

女盟大阪・生野西

 

 

 

4.3(土) 女性同盟生野西支部・チャンミ会「イキイキ体操7周年記念日」

大阪歌舞団のレクリエーションあり、お祝い弁当:お祝い:と缶ビールお持ち帰りありの嬉しい1日でした。毎週欠かさず行ってきた生き生き体操を通じて免疫力、筋力をアップし、コロナに負けずに百歳を目指します

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。