打ち合わせもかねて久しぶりの焼肉 今後も目標は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
今日は久しぶりに焼肉
 
 
 
こちらで打ち合わせもかねて
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

ユッケと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりのレバ刺し

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらミノサンドも美味しかったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おつまみがっつりいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは栃木でここしかないという

 

 

 

BBQヘルシーロースター

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

普通のロースターよりこちらはとても熱い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし肉がつかず

 

 

 

いい感じで焼けます

 

 

 

しかし熱いなー

 

 

 

※私はせっかちなので焼いている

 

 

 

肉をすぐひっくり返してしまうので

 

 

 

お店お人にも焼き方をダメ出しされました(汗)

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

今期また次の新しい目標も明確になったので

 

 

 

突き進むのみ

 

 

 

がんばっていくかー