茨城トンポ大運動会第一回実行委員会!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

昨日は茨城トンポ大運動会の第一回実行委員会が行われました!

 

 

今年のトンポ大運動会は5月30日に行われます!!!

昨年は学父母のみ参加となりましたが、今年は①学父母および親戚、②茨城県内居住トンポが参加可能となりました!!

※現時点での参加可能範囲です。コロナ感染状況により変更となる可能性があります。

 

毎年たくさんの感動を生み出す茨城トンポ大運動会!

 

昨年自分は実行委員として参加することが出来たのですが、昨年の集団体操は圧巻でした!

 

高校生の部分のみ動画にまとめたものがあるので是非ご覧ください!めちゃくちゃかっこいいです!

 

 

 

 

今年のトンポ大運動会もものすごく楽しみです!!

 

5月30日はぜひウリハッキョ運動会へ!!

 

そしてチョチョンが一つウリハッキョハッセンのために、運動会のために出来ることを見つけました!

 

障害物競走の目玉と言っても過言ではない、反り立つ壁作り!

※イメージが湧くように反り立つ壁と書きましたが、反りません。高い壁です。

 

おそらく僕が学生の時から使われている壁は老朽化のため昨年から使われなくなりました。

 

また、参加者制限のなかで競技を準備する人員が足りないことから今年は反り立つ壁をやめよう。と昨日の会議で話されたのですが、自分が学生の頃も障害物競走と言えば反り立つ壁!

 

チョチョンで作っても良いなら是非作らせていただきたい!競技準備の補助にもチョチョンが入る!とお願いさせていただきました!

 

これから専門家たちのアドバイスもいただきながら作りたいと思います!!すごい楽しみです(^^♪

 

今後進捗状況などをブログで報告していきたいと思います!お楽しみに!!