学生会会議!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!

 

先週土曜日には、zoomで全国学生会会議が行われました!!

茨城ではチャンフィジュ副会長が参加しました!

 

会議では各地での活動報告や、これから行っていく模範学生会創造運動の内容の説明がありました。

 

最後にはこれから各地域で学生会活動に臨む決意を茨城の副会長がかっこよく述べてくれました!

コマッスンミダ!お疲れさまでした。

 

そして、昨日は福島学生会が15年ぶりに再建されました!

チュッカハンミダ!!!

 

茨城学生会からのビデオメッセージを送りました。

これから、定期的に交流などしていきましょーーー!

 

これからの活動に乞うご期待です(^^)/

 

イバコリちゃんねるもよろしくお願いします!

チャンネル登録数は165人に増え、まずは目標200人を目指し頑張っていきます!

 

↓ぜひご覧ください(*^-^*)

 

 

それでは、タシマンナッシダ(*^-^*)