各支部の活動! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!

 

先週金曜日に中央支部常任委員会が行われました!

 

学習から始まり、先月行われた第30回ボディメイクソジョの総括をし、今後の中央支部の活動について討論、協議しました。

 

コロナ渦でもできる事をこれからも探し、支部を活性化していきます(^^)/

 

今後の中央支部の活躍に乞うご期待!

 

 

つくばでは!

※この写真は3月11日にとったものです。

 

新しく、つくばにやってきたアンボンギトンムです!

イバコリドットコム初登場です。

 

アンボンギトンムは神奈川出身で、竜ケ崎に住んでいます。

礼儀正しく、すごく好青年です(^^)/

彼は、これからつくば支部を盛り上げていくために、できる事はなんでもする!

と言ってくれました。心強いですね!

 

次回はつくば支部委員長と3人で会いましょう!

 

ボンギトンムはお酒が好きだそうで、コロナが落ち着いたら吞みましょう(^_-)-☆

 

そして、イバコリちゃんねる先週更新されました!!

 

<イバコリヌーボ>後編です!

 

心が温まるすごく良い動画になっております(^^)/

 

最後にはオリジナルプレゼントが!?

是非ご覧ください!

 

4月10日に朝鮮大学校で入学式が行われました。

これからも応援してます(^^♪

 

タシマンナッシダ!!