Jリーグ在日選手・監督契約情報 8 (J1鳥栖 金明輝監督の契約について・コメントはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 1 (J2FC町田ゼルビア 李漢宰選手の契約について)

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 2 (J3 鹿児島 金 鍾成 監督 契約満了のお知らせ) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 3 (J3 鹿児島  契約満了した金鍾成監督の功績) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 4 (J1清水 鄭大世選手 契約満了 コメントはこちら) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 5 (李漢宰選手 引退・コメントはこちら) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 6 (契約満了鄭大世選手独占インタビュー】別れは感謝と共に) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 7(引退を発表した李漢宰選手 朝鮮学校の子供たちへのメッセージ) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 8 (J1鳥栖 金明輝監督の契約について・コメントはこちら)

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:ゲキサカより)

 

 

 

「襲いかかる守備」「こじ開ける攻撃」

 

鳥栖が金監督の続投を発表

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 サガン鳥栖は25日、金明輝監督(39)が2021年シーズンも引き続きトップチームの指揮を執ることを発表した。

 金監督は2011年に鳥栖で現役を引退。12年から鳥栖のアカデミースタッフやU-15監督、U-18監督を歴任してきた。18年にはシーズン終盤にトップチーム監督に就任。19年スタート時はトップチームコーチを務めていたが、途中で監督に就任し、今季も指揮を執っていた。

 クラブ公式を通じて「この度、2021年サガン鳥栖監督として契約を更新させて頂くことになりました。今シーズン見せた相手に襲いかかる守備、ゴールを奪うために何度もゴール前に侵入、ボールを送り続け相手のゴールをこじ開ける攻撃、勝っても負けてもまたスタジアムに足を運びたいと思ってもらえるようなサガン鳥栖らしいサッカーを来シーズンも必ず選手達とともに作っていきます。チームスタッフ、選手、日本一のサガン鳥栖サポーターと共に戦えることを嬉しく思います。勝利を貪欲に求めて日々を大切にし、一岩となって戦っていきますのでスタジアムでの熱い声援をよろしくお願いします」と意気込んだ。

 

 

 

 

コメントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、2021年サガン鳥栖監督として契約を更新させて頂くことになりました。
今シーズン見せた相手に襲いかかる守備、ゴールを奪うために何度もゴール前に侵入、ボールを送り続け相手のゴールをこじ開ける攻撃、勝っても負けてもまたスタジアムに足を運びたいと思ってもらえるようなサガン鳥栖らしいサッカーを来シーズンも必ず選手達とともに作っていきます。
チームスタッフ、選手、日本一のサガン鳥栖サポーターと共に戦えることを嬉しく思います。
勝利を貪欲に求めて日々を大切にし、一岩となって戦っていきますのでスタジアムでの熱い声援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

※来季もがんばってください。