コマチュック 第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 3 (優勝した生野) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

コマチュック 第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 1 (優勝は?)

 

コマチュック 第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 2 (尼崎・神戸、西神戸)

 

 

の続き

 

 

 

 

近畿大会の結果(コマチュック)

 

 

 

優勝は生野

 

 

 

チーム紹介③

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

生野

 

 

 

 

『近畿地方初級学校サッカー大会』 2020.12.25

第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会が行われました!ウリハッキョでは本選2チーム、育成1チームが出場しました!結果は以下の通りです。

〈本選Aチーム〉 1部優勝

予選リーグ

VS神戸、西神戸合同 0ー0 引き分け

VS京都滋賀合同B  2ー0 勝ち

決勝トーナメント

VS生野B 2ー1 勝ち

決勝 

VS京都滋賀合同A 2-1 勝ち

〈本戦Bチーム〉 1部4位

予選リーグ

VS京都滋賀合同Aチーム 0ー2 負け

VS西播 2-1 勝ち

決勝トーナメント

VSカンソン 4-1 勝ち

VS生野A 1-2 負け

3位決定戦

VS伊丹 1-1 PK(4-5) 負け

〈育成チーム〉 2位リーグ2位

予選リーグ

VS西播 2-0 勝ち

VS名古屋豊橋合同 2-3負け

決勝リーグ (2部)

VSカンソン 6ー0勝ち

VS西播  負け

△優秀選手賞

キムスアン、キムシユン、パクチリュッ

今大会、〈本戦、育成w優勝〉を目標に頑張ってきました。その成果が十分に発揮できた大会でした。特に6年生の気持ちの入ったプレーにはとても感動しました。アボジオモニ達、寒い中、温かい応援コマッスンミダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

優勝おめでとうございます。