コマチュック 第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 2 (尼崎・神戸、西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

昨日行われた近畿大会の結果(コマチュック)

 

 

 

優勝は生野

 

 

 

チーム紹介②

 

 

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

尼崎

 

 

 

☆初級部サッカー部 近畿大会☆

本日、第40回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会が行われました!

本校は〈本選チーム〉、〈育成チーム〉に分かれて出場しました!

結果は以下の通りです。

〈本選チーム〉 2部4位

予選リーグ

VSカンソン 0ー1 負け

VS城北   0ー0 引き分け

決勝トーナメント(2部)

VS北大阪・福島 0ー1 負け

VS神戸・西神戸 1ー2 負け

 

 

 

 

 

 

〈育成チーム〉 3部優勝

予選リーグ

VSカンソン 0ー1 負け

VS東大阪  0ー4 負け

決勝リーグ (3部)

VS西播 3ー1 勝ち

VS京都・滋賀 4ー1 勝ち

期末試験やミレ公演の練習などと同時進行で近畿大会の準備を行ってきました!

ハードなスケジュールの中でしたが児童たちは最後まで力を振り絞り全力で戦いました!

引き続き、本校サッカー部の応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

神戸・西神戸合同

 

 

 

本日、

舞洲スポーツアイランドにて

初級部サッカー近畿大会が

行われました!

今大会は

西神戸初級部サッカー部と

合同で出場し、

本選部門と育成部門に

参加しました!

 

 

 

 

 

 

以下結果です!

本選部門(6年生) 2部三位

育成部門(4,5年生)2部一位

でした!!

また、

神戸6年生キムウィリ選手が

優秀選手賞を受賞しました!

この期間、

限られた日数の中での

合同練習でしたが、

選手達は力を発揮し

結果を残すことが出来ました!

それ以上に、

神戸と西神戸選手達の間で

強い絆も芽生えました!!

寒い中、

暖かい声援を送ってくださった

学父母ヨロブン、

本当にコマッスミダ!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。