東京朝高ラグビー部 7 (新入部員は何名?選手たちの紹介!新チーム体制発表!監督インタビュー他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 1 (新監督&新コーチ紹介!4年前の再現をもう一度!) 

 

東京朝高ラグビー部 2 (学生達全員へのアップTシャツ の贈呈プロジェクト(新後援会より)) 

 

東京朝高ラグビー部 3 (神奈川闘球団からの協賛!Tシャツの協賛金どんどん募集中!) 

 

東京朝高ラグビー部 4 (BHL 東京朝高ラグビー部紹介動画) 

 

東京朝高ラグビー部 5 (ラグビー部後援会役員引継式の様子 集合写真・新会長紹介!決意表明) 

 

東京朝高ラグビー部 6 (ラグビー部後援会役員引継式の様子 2・参加メンバー・役員紹介)

 

の続き 

 

東京朝高ラグビー部ベストフィフティーン 1 (選んでいただいたのはあの方・・・) 

 

東京朝高ラグビー部ベストフィフティーン 2 (39期~43期1989年~1993年卒業メンバー)

 

↑こちらもご覧ください。

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部情報

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

コリラグより

 

 

 

http://korirug.com/

 

 

 

コリラグ | 在日コリアンラガーマン応援サイト

 

 

 

↑こちらのサイトより

 

 

 

 

 

※上記写真 新主将:李昇海

 

 

 

東京朝鮮中高級学校(高級部)ラグビー部 2020年度チーム体制

監督:呉昇哲
コーチ:高世柱、孫英大

主将:李昇海
副主将:朴鍾太、朴智永
FWリーダー:李翔太
BKリーダー:洪秀虎
主務:李唯伊、尹沙美

※新3年生(16人)、新2年生(20人)、新1年生(見込み20人)

 

 

呉昇哲監督のインタビュー
「今年度、新型コロナウイルスによる前代未聞の状況の中、各方面で色んな大会等が中止となり、学生スポーツにおける成長の機会が、失われる大変難しい事態が続いてます。それでも明日を信じ、自己の成長とトレーニングに励む学生アスリート達に心より応援のエールを送ります。私達、東京朝高ラグビーも厳しい状況の中、Googleフォームなどを活用し、毎日の日課を立て、具体的な目標設定、トレーニング、体重管理、勉強、課題等を密に共有し、頻繁に連絡をとっています。健康第一、人命優先を第一に生徒たちは4人一組で、筋トレを共有したり、地域の近い者同士で、土手で体を動かしたりとバイタリティーに富んだ、チャレンジを行っています。
また、東京朝高ラグビー部OBで、現在トップリーグで活躍する先輩達や、2015年度、東京朝高ラグビー部初の花園出場を果たした、主将、副主将を中心としたOB達からの、心温まる動画メッセージが届き、現役の選手達の励みとなっています。まだまだ、無理はできませんが、学生達、OB達の頑張る姿勢や向き合い方が、報われることを信じて、指導陣としては再開時、不足なく万全な準備をして、学生達のサポートに回りたいと思っています。よろしくお願いします。」

 

 

李昇海主将のインタビュー
「今年の新チームは、新人戦で良い結果を残せず、また、現在のコロナ情勢により春季大会は中止となってしまいました。
公式戦は、秋に行われる花園予選しか残っていません。今はチームメイト達とラグビーを出来ない状況ですが、これはどこのチームも同じことです。この期間のピンチをチャンスに変え、今出来ることをしっかりと行い、チームメイト達との活動を再開した時には、必死で練習して、東京朝高ラグビー部史上2回目の東京都予選優勝、花園への切符を勝ち取り、在日ラグビー界を盛り上げ、僕たちの姿で同胞達に勇気を与えたいと思っています!」

 

 

 

 

 

 

副主将:朴鍾太

 

 

 

 

 

副主将:朴智永

 

 

 

 

 

 

FWリーダー:李翔太(写真左)

 

 

 

 

 

BKリーダー:洪秀虎

 

 

 

 

 

主務:尹沙美(左)、李唯伊(右)

 

 

 

 

 

 

新高校3年生

 

 

 

 

 

 

新高校2年生

 

 

 

 

※新高1はなんと20名の見込みと

 

 

 

東京朝高ラグビー部勢いあるなー

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

コリラグより

 

 

 

http://korirug.com/

 

 

 

 

↑こちらのサイトご覧ください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

http://korirug.com/sponsor/

 

 

 

↑広告も募集中です。

 

 

 

こちらも合わせてよろしくお願いします。