東京朝高ラグビー部 1 (新監督&新コーチ紹介!4年前の再現をもう一度!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日から東京朝高ラグビー部2020年

 

 

 

情報をアップしていきますねー

 

 

 

今日は新監督・新コーチを発表!

 

 

 

 

 

辰野 永アボジのフェイスブックより)

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校は無事に入学式が出来たそうです。

そしてラグビー部は4年間待ち続けたスンチョルが監督に復帰・大好きな熱い男ジョンタがFWコーチに復帰しました。

4年前悲願の東京制覇をした直後、諸般の事情で監督であったスンチョルは花園の芝生は踏めずラグビー部を去りました。
と共にジョンタも去りました。

この2年間は健闘するも花園出場チームに惜敗、、、秩父宮は勿論江戸川の芝さえ踏めていません。

もう2人の復帰は無いのか??と諦めていましたが、4年待った甲斐がありました。
スンチョルは静かに、ジョンタは熱く興奮気味に復帰の報告をしてくれました・・・・待たせやがって😭

もう一度11年前に彼らと東京制覇を目指した気持ちに戻り、再び秩父宮で胴上げしてもらいたく一緒に戦っていきます。

ご声援お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スンチョル監督(一番右)

 

 

 

 

 

 

 

 

じょん太FWコーチ(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの4年前の全国大会初出場の時の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年とても楽しみです。

 

 

 

コロナの影響でまだ始動出来ておりませんが

 

 

 

新後援会の動きもあります。

 

 

 

のちほど新プロジェクト発表しますねー

 

 

 

東京朝高ラグビー部

 

 

 

スンチョル監督、じょん太FWコーチ

 

 

 

そして選手たち期待してます。

 

 

 

かっちんブログは

 

 

 

東京朝高ラグビー部を応援してます。