東京朝高ラグビー部 2 (学生達全員へのアップTシャツ の贈呈プロジェクト(新後援会より)) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 1 (新監督&新コーチ紹介!4年前の再現をもう一度!) 

 

東京朝高ラグビー部 2 (学生達全員へのアップTシャツ の贈呈プロジェクト(新後援会より))

 

の続き

 

 

 

姜 宗卓のフェイスブックより 同級生じょん太のフェイスブックより)

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 新後援会より

 

 

 

コロナの為…
母校、東京朝高闘球部
新後援会の船出が遅れてます
5/17には遅くても引き継ぎを
先に行いたいと準備してます

最初の仕事として始めました
学生達全員へのアップTシャツ
の贈呈プロジェクト
ですが
この度は少しおとなしく進めて
何とか目標を達成しようと
そう思い始めました

ですがあっという間に
沢山の闘球部OB、同級生、サッカー部同級生、後輩、神奈川の開城の方々などなど
本当に本当に沢山の協賛を頂きました

誇らしいくて誇らしくて
涙が出てきました本当に
僕はまだまだ力の足りない会長
こうやって集まりました基金
必ず熱い気持ちと共に
朝高現役の子供達に送りたいと思います
たまらずFBにUPして
ご報告させて頂きました‼️

ラグビーを愛し、母校を愛し
そしてその母校ラグビー部を
選んでくれた現役の弟達に感謝
ご協力くださいました方々に
心から感謝を申し上げます
本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

追伸
まだまだTシャツの協賛金
どんどん募集してます^ ^
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

Tシャツの協賛金どんどん募集してます。

 

 

 

 

お問い合わせは じょん太にご連絡ください。

 

 

 

5月17日 なんと・・・

 

 

 

またアップしますねー