東京朝高ラグビー部 5 (ラグビー部後援会役員引継式の様子 集合写真・新会長紹介!決意表明) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 1 (新監督&新コーチ紹介!4年前の再現をもう一度!) 

 

東京朝高ラグビー部 2 (学生達全員へのアップTシャツ の贈呈プロジェクト(新後援会より)) 

 

東京朝高ラグビー部 3 (神奈川闘球団からの協賛!Tシャツの協賛金どんどん募集中!) 

 

東京朝高ラグビー部 4 (BHL 東京朝高ラグビー部紹介動画)

 

の続き

 

 

 

昨日行われた

 

 

 

東京朝高ラグビー部(闘球部)後援会役員引継式の様子

 

 

 

 

 

image

(じょん太より)

 

 

 

集合写真はこちら

 

 

 

新会長紹介!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新会長は同級生のじょん太

 

 

 

(じょん太会長の決意表明)

 

 

 

ご報告
母校 〈東京朝高闘球部後援会》
簡易的ではありましたが
今日新体制になりました

私が本日より
新しい後援会会長に就任し
親愛なる同級生が
新役員になりました

そして我らが辰野アボジ‼️
新しく
〈東京朝高闘球後援会名誉会長》
として2度目の東京制覇に向けて
お付き合いして頂く事になりました

まずは
前会長  全秀英 先輩
前副会長 姜宗豪 先輩
前幹事長 申ハンソル君

3年間お疲れ様でした…
ありがとうございました

去年の9月からずっと話し合い
議論して今日やっと船出しました
一番したい事は現役の子供達に
早く会いたいかなぁ^ ^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 スンチョル監督

 

 

 

後援会 全秀英前会長

 

 

 

後援会じょん太会長

 

 

 

 

新会長決意表明(公式)

 

 

 

※こちらもご覧ください。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

明日は参加したメンバー、役員メンバーなど

 

 

 

紹介していきます。

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部と

 

 

 

東京朝高ラグビー部後援会を応援してます。

 

 

 

じょん太会長頑張れー

 

 

 

続きはまた明日。