全国のウリハッキョでオンライン授業開始 16 (神奈川中高も開始) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業開始!(モデルハッキョはこちら) (四日市ハッキョ)

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 2 (2校目のモデルハッキョ)  (東京第2ハッキョ)

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 3 (テストの結果・・・) (東京第2ハッキョ)

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 4 (埼玉も準備中) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 5 (埼玉ハッキョも開始) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 6 (長野ハッキョも開始) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 7 (朝鮮大学の様子①) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 8 (北大阪ハッキョも開始) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 9 (北大阪ハッキョ②) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 10 (東京第3ハッキョ) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 11 (全国一斉 録画授業開始) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 12 (名古屋初級ハッキョの様子) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 13 (父母の感想①) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 14 (朝鮮大学② 政治経済学部 法律学科) 

 

全国のウリハッキョでオンライン授業開始 15 (朝鮮新報より各ハッキョ紹介)

 

 

の続き

 

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校 フェイスブックより 4月15日アップ分)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

4월15일💐

림시휴교기간 학생들의
수업을 위하여
전국적인 온라인수업이
진행되고있습니다.
우리 학교 선생님들도
그 일익을 맡았습니다❗️

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

4月16日

オンラインでの学活が始まりました。
なんと、制服で参加してる
クラスもありました。笑笑
生徒と話ができてか、
久しぶりに教員室が
活気に溢れました。😄😄😄
中1も心配しましたが、
なんとか繋がりました。
今週中には全員と繋がるように
対処します。👍

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー