ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 6 (長野ハッキョも開始) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業開始!(モデルハッキョはこちら) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 2 (2校目のモデルハッキョ) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 3 (テストの結果・・・) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 4 (埼玉も準備中) 

 

ウリハッキョ(朝鮮学校)臨時休校中のオンライン授業の様子 5 (埼玉ハッキョも開始)

 

 

の続き

 

 

 

 

長野朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

 

長野初中ハッキョ

 

 

 

 

안녕하세요
長期休校を余儀なくされ、コロナウイルスも心配ですが、子供達の精神状態や学力も心配ですね。

特に❗️新一年生(小学、中学、高校、大学)は始まるや否や休校で気持ちも落ち着かない事でしょう。

外に出れず家でする事といえば読書や自習⁉️なわけはなく🤣
必然的にスマホ片手に〜ですね💦

だから今日から始まるオンライン授業はとてもありがたい。
全国統一教科書の強みを活かし、色んな先生方の努力の下、早い段階で実現されました。
정말 감사합니다 ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

全国で広がるといいですねー