全国のカムダン(歌舞団)情報 7 (東京カムダン 新メンバーの紹介&デイサービス公演) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 1 (大阪・東京・福岡) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 2 (朝鮮での公演様子・労働新聞にも掲載) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 3 (大阪歌舞団メンバー9名紹介&公演のお知らせ8月30日(金)) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 4 (東京・福岡・大阪)都議会議員の先生もカムダン絶賛! 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 5 (連日公演中!東京・福岡・大阪) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 6 (東京カムダン 朝・日友好親善 千秋楽)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はいつも活躍している

 

 

 

全国のカムダンの情報をアップしますねー

 

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

東京カムダン

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ🌸

今日は東京朝鮮歌舞団から皆様に嬉しいご報告がございます!

今年も、、、

東京朝鮮歌舞団に、、、

なんと、、、

新入団員が入ってきましたー!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏

それもなんと、、、

12年ぶりの男性団員です‼️‼️‼️‼️

みなさん、気になりますよね😏

それではご紹介いたします🎤

先日、朝鮮大学校 文学歴史学部を卒業し晴れてウリ歌舞団に入団したハン チャンヒョク(韓 昌赫)トンムです!!

朝鮮大学では軽音楽団団長として大活躍していたチャンヒョクトンム✨

今後の活躍が楽しみですねぇ〜🤩

みなさん、新しく7人体制となったウリ歌舞団をこれからもチャルプタッカゲッスムニダ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッキョ出身 チャンヒョッ

 

 

 

がんばれー応援してます。

 

 

 

早速 東京カムダン デイサービス公演の様子

 

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団フェイスブックより 3月27日 12:33 アップ分)

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ❗️

先日は韓昌赫トンムの入団記事に際し、沢山のコメントをお寄せくださり本当にコマプスンミダ⭐️

入団から一夜が経ち、昨日は日頃からお世話になっておりますデイサービスにて公演がありました‼️

普段は歌の講師としてお邪魔させていただいておりますがこの日は春イベントとの事で公演という形で参加させていただきました。

新型コロナの影響で企画されておりましたお花見は中止となってしまいましたが私達の公演を見ながら一緒に歌い、踊り、楽しいひと時を過ごす事ができました‼️

また、この日は先日入団いたしました韓昌赫トンムの初舞台となりました🌟

短い練習時間でしたが一緒懸命準備に励み無事に2曲を披露しこの場をより一層盛り上げてました❗️

公演後は利用者の方々との記念撮影をし、美味しい昼食もいただきました‼️

いつも歌舞団を暖かく迎えてくださるデイサービスの皆様には本当に感謝です❗️
コマプスンミダ⭐️

まだまだ厳しい状況下にありますがこれから精一杯頑張っていきたいと思います🌟

これからも歌舞団をよろしくお願い申し上げます‼️

 

 

 

 

image

東京朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

 

アンニョンハシンニカ!

新入団員のチャンヒョクです!

早速投稿させていただきたいと思います!

東京朝鮮歌舞団に入団いたしまして、光栄ながら26、27日に行われた足立デイサービスでの公演に2日間出演させていただきました。

短い練習期間で不安や緊張などありましたが優しくしてくれる先輩方や温かく迎えていただいたデイサービスの皆様のおかげでなんとかやり遂げる事ができたと思います!コマプスンニダ!

厳しい状況が続きますがこれからもっともっと練習して先輩たちのように表現できるように精一杯頑張りたいと思います!

これからも東京朝鮮歌舞団もろとも
どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

 

元気にしてくれる

 

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

カムダン チェーゴインミダー