全国のカムダン(歌舞団)情報 4 (東京・福岡・大阪)都議会議員の先生もカムダン絶賛! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 1 (大阪・東京・福岡) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 2 (朝鮮での公演様子・労働新聞にも掲載) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 3 (大阪歌舞団メンバー9名紹介&公演のお知らせ8月30日(金))

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はいつも活躍している

 

 

 

全国のカムダンの情報をアップしますねー

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団 フェイスブックより)

 

 

 

東京カムダン

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ❗️

連日続く朝日友好新春の集いでの公演。

昨日は新宿地域に伺わせていただきました⭐️

新宿の某焼肉店で行われいる集いには今年もたくさんの方々が参席され、久しぶりにお会いする友人の方々とお話しの花が咲きとても賑やかな雰囲気でした❗️

また、私達歌舞団のステージが始まるとたくさんの拍手や歓声をいただき、最後にはみんなで作った踊りの輪で会場を包みました✨

毎年暖かなお声をかけてくださる新宿地域の皆様本当にコマプスンミダ‼️

また、今集いのご準備本当にお疲れ様でした❗️

まだまだ続く[朝日友好新春の集い]中盤に差し掛かりますが

これからは東京や千葉、群馬県にも伺わせていただきます。

各地域で企画されたイベントで楽しいひと時をお過ごしいただけますよう、これからもひき続き頑張っていきます!

皆さまどうぞよろしくお願い致します‼️

 

 

 

 

※連日公演お疲れ様です。

 

 

 

 

東京都議会議員の先生も絶賛

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

(大松あきら先生のツイッターより)

 


 

東京都の北区朝・日友好親善新春の集いに出席。地域の草の根で両国の友好活動をされる在日の皆様方、朝鮮大学校の韓東成学長、李柄輝准教授らと和やかに懇談しました。東京朝鮮歌舞団の素晴らしい公演もありました。

 

 

 

 

※公明党 東京都議会議員の先生が

 

 

 

東京朝鮮歌舞団の公演絶賛してくれました。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

 

福岡カムダン

 

 

 

 

2020년 후꾸오까현동포상공인신춘모임

1월 19일 신춘모임이 ANA크라운에서 진행되였습니다✨✨
단장이 이날 전반사회를 맡았습니다🎤📕
200명넘는 동포들, 일본분들이 한자리에 모여 올해도 성대히 개최되였습니다.

2020年 福岡県同胞商工人新春の集い
1月19日、新春の集いがANAクラウンにて行われました✨✨
団長がこの日、司会を務めました🎤📕
200人以上の同胞、日本の方々がお集まりになり今年も盛大に開催されました。

#후꾸오까조선가무단#후쿠오카#노래#무용#상공회#신년회#공연
#福岡朝鮮歌舞団#福岡#歌舞団#歌#舞踊#公演#新春の集い#新年会#ANAクラウン
#korean#song#music#dance#stage
#2020#0119

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

福岡カムダンより宣伝です。

 

 

 

 

福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより 2月7日アップ分)

 

 

 

【 お知らせ 】

2020年2月 9日
平和の琉歌/新春コンサート  
〜東アジアの和解を願って 南北競演〜
に出演させていただきます‼️

*えるる ( 大牟田市新栄町6-1)
*チケット500円
*12時開場 13時開演

盛りだくさんの企画となっております♪
是非お越しください✩︎⡱

평화의 류가 / 신춘콘서트
~동아시아의 화해를 바라며. 남북경연~
에 출연하게되였습니다.
꼭 보러와주세요✩︎⡱

#후꾸오까조선가무단#후쿠오카#노래#무용
#福岡朝鮮歌舞団#福岡#歌#舞踊#大牟田#平和#琉歌#新春コンサート
#korean#song#music#dance#lecture#presentation
#2020#0209

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大阪 歌舞団 フェイスブックより 2月1日 23:58  フェイスブックより)

 

 

 

大阪カムダン

 

 

 

[中川西分会新年会] ✍️尹沙梨

去年生野西支部花見の腕相撲大会で優勝し歌舞団公演券をGETされ、今日新年会の場で呼んでいただきました💃🎤
"サムチゲ"の方々とのコラボ出演もして楽しい時間過ごすことが出来ました😊
"サムチゲ"の皆さんと練習をしながら、そして今日の公演を通じて、支部愛❤️分会愛❤️が溢れるとっても素敵な分会だな〜と心の底から思いました!!
今年1年も健康で幸せな1年になりますよう願います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様です。

 

 

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

 

元気にしてくれる

 

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

カムダン チェーゴインミダー