全国のカムダン(歌舞団)情報 5 (連日公演中!東京・福岡・大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 1 (大阪・東京・福岡) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 2 (朝鮮での公演様子・労働新聞にも掲載) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 3 (大阪歌舞団メンバー9名紹介&公演のお知らせ8月30日(金)) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 4 (東京・福岡・大阪)都議会議員の先生もカムダン絶賛!

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はいつも活躍している

 

 

 

全国のカムダンの情報をアップしますねー

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団 フェイスブックより)

 

 

 

東京カムダン

 

 

アンニョンハシンミカ❗️
ここ数日は暖かいですね⭐️
とても過ごしやすい陽気が続いていますが歌舞団は変わらず公演続きの日々を送っております。

昨日は東京板橋地域の朝日親善に伺いました❗️
この日もたくさん方々が参席される中、とても盛大に行われました‼️

この日は2箇所でのコーラスサークル指導のお仕事もあったため、ちょっと遅めに現場入り、リハーサルをし公演準備、、、

催しは2部構成で行われ、1部では主催者、来賓の紹介やご挨拶があり、2部では祝杯をあげた後、第3学校紹介ムービーや歌舞団公演が行われました♪

歌舞団公演では来客者皆さんがとても公演に集中してくださり、終わる度に大きな拍手、歓声を頂きました⭐️

また、終盤の民謡メドレーでは沢山方々が手を取り合い大きな友好の輪ができ公演を締めくくる事が出来ました❗️

今年の朝日親善公演もいよいよ折り返しに差し掛かります。

今日一日空いて明日は今年2度目の群馬県での公演❗️

明日も団員一同頑張ります⭐️

板橋朝日友好親善の実行委員の方々、そして準備に携わられた方々本当にお疲れ様でした‼️

 

 

 

引き続き東京カムダン

 

 

 

東京朝鮮歌舞団フェイスブックより 2月16日 0:12 アップ分)

 

 

 

 

東京カムダン

 

 

 

 

連日連夜に渡り続く、新春の集いでのステージですが、今日は群馬県前橋市で行われた、日朝教育シンポジウムのレセプション会場で公演を行いました🎤😉👍🎵
終始友好ムードに包まれた会場では、歌舞団公演開始と共に場内は大いに盛り上り、何時もの様に最後には大きな踊りの輪ができ、公演は無事に終わったのですが、今日はステージと言うより、歌舞団の1日&舞台裏を中心に投稿してみました😅👍
それではどうぞご覧下さい(*^^*)

by kamudanボス(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

※連日お疲れ様でした。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

 

福岡カムダン

 

 

 

 

福岡朝鮮歌舞団さんは徐美香さん、金 妙穂さんと一緒です。

2月17日 21:01 · 

사랑데이써비스공연★︎´∀︎`★︎
2월 6일, 4개월만에 사랑데이써비스공연에 갔다왔습니다!!
민요에 맞추어 춤을 추거나 노래를 부르며 의의깊은 시간을 보냈습니다.
함께 마신 유자차가 정말 맛있어 몸도 마음도 따뜻해졌습니다☕︎☺️

サランデイサービス公演★︎´∀︎`★︎
2月6日、4ヶ月ぶりにサランデイサービス公演に行ってきました!!
民謡に合わせて踊ったり歌ったりと有意義な時間を過ごしました。
一緒に飲んだ柚茶がすごく美味しくて身も心も温まりました☕︎☺️


#후꾸오까조선가무단#가무단#후쿠오카#노래#무용#공연#
#福岡朝鮮歌舞団#福岡#歌舞団#歌#舞踊#公演#サラン#デイサービス
#korean#song#music#dance#stage
#2020#0206

 

 

 

 

 

引き続き福岡カムダン

 

 

 

 

 

福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

 

福岡カムダン

 

 

 

 

2월 9일은 두군데 갈라져서 공연을 하였습니다!!


○2020년 지꾸호지역동포 < 신춘모임 >
지꾸호동포들과 래빈손님들이 모여 진행되였습니다!
학생공연과 리본프로젝트 영화상영소개、아버지중창,추점회,가무단공연 다양한 행사로 즐거운 신년회가 되였습니다 ^^

○평화의 류가 / 신춘콘서트
동아시아의 화해를 바라며. ~남북경연~
다목적교류시설 <에루루>에서 진행되였습니다.
비빔타!!장고교실분들과 함께 조국통일, 그리고 동아시아의 평화를 바라며 콜라보로 보내드렸습니다.
당일, 약 120명의 분들이 보러와주셔서 흥성거렸습니다😊
오오무타의 지방신문에 공연기사가 실렸습니다!!
읽어주십시오‼️


2月9日、二手に分かれての公演でした!!

○2020年 筑豊地域同胞〈 新春の集い 〉
筑豊同胞、来賓の方々が集まり行われた新年会!
学生公演、筑豊リボーンプロジェクト ニジノキセキ上映会紹介、アボジたちの重唱、抽選会、歌舞団公演などの様々なイベントで盛り上がりました!^_^

 

 

 

 



○平和の琉歌/ 新春コンサート
東アジアの和解を願って 〜南北競演〜
多目的交流施設 〈えるる〉にて行われました。
ピビンタ!!チャンゴ教室の方々と共に、
祖国統一、東アジアの平和の願いを込めてコラボレーションでお届けしました。
当日は、約120人の方々にご来場いただき賑わいました😊
大牟田の地方新聞に公演記事が記載されました。
是非読んでください‼️


#후꾸오까조선가무단#가무단#후쿠오카#노래#무용#공연#신년회
#福岡朝鮮歌舞団#福岡#歌舞団#歌#舞踊#公演#大牟田#琉歌#平和#コンサート#筑豊#新春の集い#
#korean#song#music#dance#stage
#2020#0209

 

 

 

 

※連日お疲れ様です。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

大阪 歌舞団フェイスブックより 2月16日 23:24 アップ分)

 

 

 

大阪カムダン

 

 

 

 

2*16【北鶴橋分会新年会】
今日は、公演前からプチハプニング続出😂そして、公演で団長に赤裸々に暴露されてしまった金和美です(怒)(*/□\*)
小さな分会事務所にて、踊るサリトンムに拍手喝采👏
文宣団で大活躍された崔大先輩の美声🎤
総聯・女盟分会長の세상에 부럼없어라…
꼬마의 어여쁜 어깨춤。

今日も、たくさんのドラマをコマプスムニダ🥰

壮絶なハプニング(笑)題するなら…!
コーヒー事件?キムパッ事件?チョゴリ事件?お茶を探して三千里?🤔んー、悩む!

 

 

 

 

 

 

 

※シンチャン熱唱

 

 

 

 

引き続き大阪カムダン

 

 

 

 

 

大阪 歌舞団フェイスブックより 2月15日 23:39 アップ分)

 

 

 

大阪カムダン

 

 

 

 

[오사까체협결성 75돐경축 2020 오사까동포체육인 신춘모임]✏️秦愛里

毎年2月のこの時期と言えば‼︎体育協会新春モイム✳️ 大阪朝鮮体育協会は今年で75周年迎えられるそうです👏🏻✨
いつも体育部門で大阪同胞社会を盛り上げてくださるたくさんの方々が集まり、活躍された方々への表彰や特色ある団体紹介など楽しい時間を過ごされました^ ^スポーツをされてるだけにみなさんご健康ですごくお元気でした😁

スポーツと芸術🤝兄弟のような団体同士大阪同胞社会の発展のためこれからも頑張っていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※連日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

 

元気にしてくれる

 

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

カムダン チェーゴインミダー