元旦は国平寺に 夜は根花の実家で豪華な料理 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・) 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました) 

 

家族5人大集合 3 (優勝は?カラオケ大会2億4千万ものまねメドレー&大富豪大会) 

 

元旦はお墓参り・身内で食事(孫の顔見れるのは いつなのか?)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

元旦 お墓参り 康家食事会が終わり

 

 

 

こちらも毎年恒例

 

 

 

国平寺に・・・

 

 

 

義父(チャンイン)に挨拶

 

 

 

夜は根花の実家で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

豪華な料理をいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花の師匠である

 

 

 

根花のオモニの料理は最高です。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

テールスープもマンうま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成の挨拶で

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

新年の挨拶

 

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

 

 

 

ウルトラマンDASH観ながら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はソンヒョッ、マンスたちと

 

 

 

6時間熱く語りました。

 

 

 

もう飲みすぎてベロベロです。

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスの長男コウちゃん

 

 

 

今年1年生になります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなそれぞれ楽しんでおりました。

 

 

 

今年 李家家族みんなが

 

 

 

健康でありますように

 

 

 

根花のオモニごちそうさまでした。