元旦はお墓参り・身内で食事(孫の顔見れるのは いつなのか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・) 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました) 

 

家族5人大集合 3 (優勝は?カラオケ大会2億4千万ものまねメドレー&大富豪大会)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

元旦は毎年恒例お墓参り

 

 

 

康家みな大集合!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハラボジとハルモ二のお墓を掃除し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

康家

 

 

 

うちのアボジ・オモニ

 

 

 

ソンジュチャーグンアボジの家族も

 

 

 

みんな元気です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなでチョル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりにジョンエの息子

 

 

 

イスルとハヌルと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お墓参りが終わりみんなで食事

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足立区五反野にて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

美味しい料理をいただきました。

 

 

 

今日私は1日運転なので

 

 

 

夜までお酒は飲みませんでした。

 

 

 

みんなにお年玉渡し

 

 

 

まず今日初登場!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日初お目見えは

 

 

 

スンテの長女 リミちゃん

 

 

 

まだ3か月です。可愛い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イスルとハヌルと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じで仮面ライダーの動画を一緒に観ながら

 

 

 

遊びました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あと5年くらいしたら

 

 

 

孫の顔も見ることができるのか?

 

 

 

なんて根花と話しながら

 

 

 

楽しく食事しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンジュチャーグンアボジも元気です。

 

 

 

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

私たちは終わって国平寺に

 

 

 

今年も康家家族みんな

 

 

 

健康でありますように

 

 

 

続きはまた明日