家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家族の忘年会の時に

 

 

 

誕生日お祝いしてもらいました。

 

 

 

12月20日で48歳となりました。




※そして誕生日の日LINE、フェイスブックなど




たくさんのお祝いメールコマッスンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供たちからの誕生日プレゼント

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドライヤー

 

 

 

※使っているドライヤーが調子が悪く

 

 

 

とてもうれしいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで怒っている時でしたが

 

 

 

お祝いしてもらって忘れてしまいました。

 

 

 

根花からもプレゼントもらい

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

誕生日の歌 みんなから歌ってもらうと

 

 

 

何歳になってもうれしいものですねー

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

これからも家族のために頑張っていくぞー