今年最後の更新です。(来年の目標はブログ1万5千回更新!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年も1年本当にお世話になりました。




今年も毎日更新して

 

今日1年間で  2,160回目です。
 

 


2009年3月から毎日更新し



13,523回目の更新です。

 





皆様のおかげで今年も



毎日(1日2回12時・24時)



更新出来ました。(今年は1日平均 5.9回更新)



今年もいろいろありましたが



私にとって毎日充実し



今年もいい年となりました。

 



 

 

 




毎日更新することは本当に



大変ですが「ブログ見てるよー」



声かけられると「がんばっていこう」



思えてきて、飽きっぽいこの私が



毎日更新出来ています。



心より感謝申し上げます。

 

 




 

 




来年の3月30日で毎日更新して



丸11年となり12年目に突入となります。



直近の目標はブログ15,000回更新




これからも毎日(12時・24時)と



1日2回以上アップしていきますので



今後ともよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

《일심단결하여 흥하는 동포사회를》

 

 

在日同胞社会を盛り上げるために


微力ながら来年も

 

 

情報発信していきます。

 

 

 

 

 

 





来年 皆様にとってもいい年でありますように

 


 

 






皆さん、 良いお年をお迎えくださいませ。