家族5人大集合 5 (4大大会 卓球・ボウリング対決 優勝者は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・) 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました) 

 

家族5人大集合 3 (優勝は?カラオケ大会2億4千万ものまねメドレー&大富豪大会) 

 

家族5人大集合 4 (みんなで神社へ・今年の運勢は?その後4大 大会行われました)

 

 

の続き

 

 

 

みんなで神社でおみくじ引いた後

 

 

 

2年ぶりの卓球選手権大会

 

 

 

(去年智勲がソルマジ公演でいなかったので)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リーグ戦 

 

 

 

白熱しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も本気で勝負に挑みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

智勲

 

 

 

image

 

 

 

ガチの智洙

 

 

 

image

 

 

 

 

智成

 

 

 

みな勝ったり負けたりと

 

 

 

 

ここで智成が勝てば決勝進出でしたが

 

 

 

激戦の末 根花に負け

 

 

 

最後は私が智洙に勝ち

 

 

 

 

image

 

 

 

※汚い字ですが・・・

 

 

 

接戦でした。

 

 

 

まず一冠

 

 

 

続いてボウリング

 

 


 

 

 

 

ボウリングも2年ぶり

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

結果は

 

 

 

image

 

 

 

 

なんと優勝したのは私 

 

 

 

とても調子良く

 

 

 

ストライク 3つ

 

 

 

スペア 3つと

 

 

 

普段100いくかいかないかなのですが

 

 

 

 

 

 

 

これで二冠

 

 

 

 

 

 

 

 

正直激闘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

これで二冠達成

 

 

 

大人げない私の次の目標は

 

 

 

 

 

 

 

3冠王者

 

 

 

カラオケ大会へと

 

 

 

 

 

 

 

残るは

 

 

 

カラオケ大会と大富豪大会

 

 

 

 

 

 

 

 

4本のベルトは奪取なるか・・・

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

 

 

 

 

かっちんの伝説始まる・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アボジ 大人げないよと

 

 

 

by 康家3兄弟より