Tリーグあと2試合他 今後の予定はこちら 東京朝鮮高校サッカー部 (高3引退まであと・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

2019年T1リーグ全試合速報してます!

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目) 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 駒澤大学高等学校戦 

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対東久留米戦 

 

詳しく速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対FC東京B戦 

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対武蔵野シティ戦 

 

結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対成立学園戦 

 

結果は?速報しました。東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対町田ゼルビア戦 

 

結果は? 詳しく速報しました!東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対國學院久我山戦 

 

結果は?速報しました!東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 強豪対関東一高戦 

 

結果は?速報しました!東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対東久留米高戦 

 

本日の試合結果は?こちら 東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対駒澤高校戦

 

の続き

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会フェイスブックより)

 

 

 

⚽️ 試合結果 ⚽️
【Tリーグ】
東京朝高 🆚 駒大高校 
   1 : 3 (0:2)

⚽️ 試合案内 ⚽️
【T1リーグ】
東京朝高 🆚 FC東京B
日時:12月1日(日)13時30分〜
会場:東京ガス武蔵野苑G
(FC東京小平G)

【이겨라! 도꾜조고 축구부!!】

 

地区トップリーグ 17〜21位決定戦

 

12/6(金) 

 

東京朝鮮B  対 早稲田実業B

 

17時〜 東京朝鮮中高級学校G

 

地区トップリーグ最終戦です。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

Tリーグ残り2戦

 

 

 

勝利目指しがんばりましょう。

 

 

 

イギョラ 東京朝鮮高校サッカー部