東京中高学区 第2次中3交流会 1 (1日の流れ 公演観覧、レクリエーション他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京中高学区 第1次中3交流会 1 (班別の紹介) 

 

東京中高学区 第1次中3交流会 2 (一日生活体験・授業の様子&部活体験)

 

 

の続き(↑7月に行われた交流会の様子はこちら)

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)

 

 

 

東京中高学区 第2次中3交流会

 

 

 

2019年 11月 11日(月)
東京中高学区 第2次中3交流会

本日、東京中高にて中3交流会が行われました。高級部生の芸術公演を観覧した後、第4を卒業した現役朝高生達の貴重なお話を聞きました。食堂で美味しいクッパッを食べ、朝高生が用意してくれた合同班別レクリエーションを楽しんだ後、高級部ソジョを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子智勲も参加しました。

 

 

 

明日はソージョ体験の様子アップします。

 

 

 

智勲はどこのソージョに体験したのかな?

 

 

 

なんと

 

 

 

続きはまた明日