東京中高学区 第1次中3交流会 1 (班別の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
(東京中高FBより 7月8日アップ分)
 
 
 
 
東京中高学区 第1次中3交流会
 
 
 

7月8日
本日、東京中高で東京中高学区7校による中3交流会が行われました。午前は全生徒を対象とした特別講義、5つに分けられたクラスごとに高2の先輩が行った学校紹介、高級部先生達の特別授業がありました。ソジョも体験でき、初めて交わる友達とも仲を深め、楽しく有意義な一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
1班
 
 
 
 
 
 
 
2班
 
 
 
 
 
 
 
 
3班
 
 
 
智勲は3班でした。
 
 
 
image
 
 
 
 
4班
 
 
 
リアは4班でした。
 
 
 
image
 
 
 
 
5班
 
 
 
 
 
image

 
 
 
 
 
 
とてもいい交流ができたようですねー
 
 
 
智勲もとても楽しかったようです。
 
 
 
来年4月1人でも多くの中3トンム達が
 
 
 
東京朝高入学することを待っております。