FCKOREA 【年間結果報告】昇格は?(東京都社会人サッカー2部リーグ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

FC KOREAFBより)

 

 

 

FCKOREA

 

 

 

【年間結果報告】

日頃よりご支援ご協力を賜り、応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます。
今シーズンのリーグ戦順位が確定しました。

『2019 東京都社会人サッカーリーグ2部リーグ』
順位:3位
試合数:13戦
結果:11勝2敗(得失点+34)

FC KOREA含め3チームが同勝ち点で並ぶことになり、得失点差によって優勝順位が決まる形になりました。
結果、FC KOREAは3位でリーグ戦を終えることになりました。
今シーズンの目標である[2部優勝・1部昇格]の目標は叶わず、
来シーズンも東京都2部リーグで戦います。

優勝・昇格が叶わず悔しい気持ちでいっぱいですが、
皆様のご支援ご協力、そして応援があったからこそ優勝争いをしてここまで戦うことが出来ました。

新体制で今シーズンを迎え、ピッチ内外で難しい部分も多くありました。
どんな時も力を合わせて乗り越えてきました。
しかし最終結果として優勝・昇格は勝ち取れませんでした
力不足と共に、まだまだ伸び代がこのチームにはあります

来シーズンはさらに個、チーム、クラブとして成長し、
[優勝・昇格]に向けて挑みます。
共に戦い、力をください。

本当に1年間ありがとうございました。

 

 

 

 

※来年昇格目指して頑張ってください。

 

 

 

かっちんブログはFCKOREAを

 

 

 

応援してます。