バザーの後2次会に はむらで盛り上がり(参加メンバーは・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今日はジョンウィ兄と熱く語りました。
 
 
 
東京朝高サッカー、FCコリアの話などなど
 
 
 
昔話も最高でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
智成ソンセンニンも途中から参加
 
 
 
智成もがんばってます。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
テウのオモニとソンミヌナと
 
 
 
中3父母メンバーで飲みました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
アスンも忙しいはむらでアルバイトしてました。
 
 
 
アスンえらいなー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
根花と智成とアスン
 
 
 
今日は4時間とても楽しく過ごしました。
 
 
 
ジョンウィ兄ごちそうさまでした。
 
 
 
また今週OB会あるのではむらに伺います。
 
 
 
 
 
 
 
楽しくて久しぶりに飲みすぎてしまいました。
 
 
 
はむら チェーゴインミダー