東京第5初中ハッキョバザー 4 (中3アボジたち集合写真・学生公演②・1日の流れ②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
(東京第5ハッキョFBより 10月28位アップ分)
 
 
 
東京第5初中ハッキョ
 
 
 
10/27にオモニ会主催バザー「第41回アンニョン・フェスティバル」が行われました。
 
オモニ会ではこの日のために1学期から少しずつ準備をしてきました。
ハッセンたちも中間試験と並行して売店準備、公演準備、会場設置などをしました。
 
 
 
image
(全員中3アボジではありませんが・・・)
 
 
 
中3アボジたち 同じTシャツ着て集合写真
 
 
 
今日みんなで1日焼肉焼いて
 
 
 
子供たちの話をしながら何かまた
 
 
 
一つ中3アボジ達の団結心が増したような
 
 
 
そんな楽しい1日でした。
 
 
 
 
1日の流れ②
 
 
 
 
image
 
 
 
30㎏以上の焼肉を中3アボジ達で焼きました。
 
 
 
※ホルモンなど合わせたら40㎏以上になるのかな?
 
 
 
はむら ジョンウィ兄がアボジたちにも提供してくれた
 
 
 
ホルモンがめちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
image
image
image
image
(すごい煙)
 
 
 
お酒を飲みながらおいしくいただきました。
 
 
 
先輩方お酒もごちそうさまでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
中3オモニたちもがんばってました。
 
 
 
image
 
 
 
こんな感じで1日焼肉焼いてました。
 
 
 
 
image
 
 
 
学生公演②(中級部)
 
 
 
 
image
 
 
 
中級部男子 重唱
 
 
 
 
image
 
 
 
アミの独舞
 
 
 
 
image
 
 
 
ミンカン
 
 
 
 
image
 
 
 
司会お疲れ様でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
団委員長 智勲 
 
 
 
image
 
 
 
 
最後の挨拶立派だったぞー
 
 
 
 
 
 
 
8年前の智成の時(当時 団委員長)
 
 
 
懐かしいなー
 
 
 
参加者紹介①
 
 
 
image
(第5ハッキョFBより)
 
 
 
オモニ会会長はじめオモニ達
 
 
 
この期間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
(厳 廣子ヌナのFBより)
 
 
 
東京第5 売店 女性同盟葛飾支部の皆さん
 
 
 
 
image
 
 
 
第4後輩チェガンと
 
 
 
image
 
 
 
ソンギ兄とチュンホ兄
 
 
 
image
 
 
 
ソノン兄、ジョンウィ兄、ピョンゴと
 
 
 
image
 
 
 
 
第5ハッキョバザーの続きはまた明日。
 
 
 
明日抽選、片付け他
 
 
 
オモニ会オモニたち、
 
 
 
3支部(墨田・葛飾・江戸川)女盟オモニたち
 
 
 
朝青トンムたち、ソンセンニン、ハッセン達
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
東京第5ハッキョチェーゴインミダー