東京第5初中ハッキョバザー 3 (中3アボジ達30㎏焼肉焼く・学生公演①・8年前のバザー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image
 
(東京第5ハッキョFBより 10月28位アップ分)
 
 
 
東京第5初中ハッキョ
 
 
 
10/27にオモニ会主催バザー「第41回アンニョン・フェスティバル」が行われました。
 
オモニ会ではこの日のために1学期から少しずつ準備をしてきました。
ハッセンたちも中間試験と並行して売店準備、公演準備、会場設置などをしました。
天気が心配でしたが時折晴れ間も見え、穏やかな天候のもとたくさんの同胞、近隣の方々と楽しい時間を過ごしました。
抽選会はアボジ会の司会のもと大変盛り上がりました。
 
校内で行われる行事では恒例になりましたが、撤収作業ではたくさんの保護者、同胞の協力をいただき、短い時間で完全に作業を終えることができました。
コマップスンミダ。
 
オモニ会会長を始めオモニたち、スゴヘッスンミダ。
 
 
 
1日の流れ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
根花と2人で朝早くから第5ハッキョに
 
 
 
 
image
(右からソノン兄・チュンホ兄・ジェガン兄・ジョンウィ兄)
 
 
 
 
中3アボジたちも早くから集合
 
 
 
ソノン兄が中3アボジ責任者です。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ソンギ兄とヒョンゴ
 
 
 
準備が始まりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
中3が作った記事
 
 
 
今年で最後のバザーとなります
 
 
 
私は東京第5ハッキョ(17回目のバザーです)
 
 
 
 
image
 
 
 
オモニたちはもっと早くから準備
 
 
 
この期間本当に準備など大変だったと思いますが
 
 
 
オモニ会の皆様お疲れさまでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
ハッセン達(1年生)公演の準備
 
 
 
image
 
 
 
 
中級部は売店の準備
 
 
 
 
image
 
 
 
 
景品はこちら
 
 
 
中3アボジ達は・・・
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
毎年恒例中3アボジ達は
 
 
 
みんなで焼肉焼きます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
まずはジョンウィ兄が中心となり
 
 
 
炭おこし
 
 
 
 
image
 
 
 
 
30㎏以上の焼肉を中3アボジ達で焼きました。
 
 
 
※ホルモンなど合わせたら40㎏以上になるのかな?
 
 
 
 
image
image
image
 
 
 
 
今日はなんと私だけ肉を落としてしまったー
 
 
 
 
焼肉の続きはまた明日
 
 
 
image
 
 
 
学生公演①(初級部)
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
毎年メインは初級部1年生の
 
 
 
チョゴリファッションショー
 
 
 
こちらは8年前のバザーの様子  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑今の中3が1年生の時  当時のブログご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
みんなかわいい
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
 
学生公演続きは明日
 
 
 
第5ハッキョバザーの続きはまた明日。
 
 
 
オモニ会オモニたち、
 
 
 
3支部(墨田・葛飾・江戸川)女盟オモニたち
 
 
 
朝青トンムたち、ソンセンニン、ハッセン達
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
東京第5ハッキョチェーゴインミダー