各ハッキョバザーの様子 ① (東京第1 日本の方からのメッセージ・埼玉 オモニたちの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

10月27日(日)東京各ハッキョで

 

 

 

行われたハッキョバザーの様子

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교FBより 10月27日アップ分)

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

10/27(日)学校バザー「アンニョン・フェスタ2019」が行われました。
たくさんの人で賑わいました。
舞台では学生たちの公演、yasuhideさんによるマジックとジャグリングのショー、オモニ会代表の歌、楽しいゲームや抽選会が行われました。

 

 

 

 

 

 

学校Facebookページにはバザーにお越しいただいた日本の方から、とてもあたたかいメッセージが届きました。
「近隣に住む者です。
今日のオモニ会バザーに伺い、初めて貴校の雰囲気を知ることができました。生徒さんたちの発表はとても素晴らしく、なかでも「小さな世界」には、歌声とメッセージとに心を打たれ、涙してしまいました。
同じ土地に住む者同士、文化交流を盛んにし、もっとお互いを尊重し合える関係を築いていければと思います。素敵なイベントを開催していただき、ありがとうございました。来年もぜひ伺いたいと思います。」

 

 

 

 

※ありがたいメッセージですねー

 

 

 

続いて

 

 

 

 

埼玉朝鮮初中級学校FBより 10月27日アップ分)

 

 

 

埼玉初中ハッキョ

 

 

 

안녕페스타2019를 성대히 진행하였습니다.
オモニ会、アボジ会、ご来場いただいた県議、市議の先生方、特別授業を受け持っていただいた日本の先生、近隣の日本の方々、ご尽力いただいた全ての方々に心より御礼申し上げます。
大変有意義な1日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉オモニたちの写真

 

 

 

 

 

 

 

みなとてもいい表情ですねー

 

 

 

 

 

 

 

タンギョル

 

 

 

各ハッキョバザーの様子

 

 

 

続きはまた明日アップします。

 

 

 

各ハッキョオモニ会、アボジ達、ソンセンニン、ハッセンたち

 

 

 

お疲れさまでした。