東京第5ハッキョ(オモニ会主催)バザー 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

東京第5ハッキョ(オモニ会主催)バザー 1   の続き



 


かっちんの青商会物語-1319356636182.jpg

かっちんの青商会物語-1319423455926.jpg





 

1年生のチョゴリファッションショー みな かわいかった (智勲もがんばってました)





 


かっちんの青商会物語-1319356422790.jpg



 

4・5・6年生 合唱  独唱もめっちゃうまかったなー



 


かっちんの青商会物語-1319356305525.jpg

かっちんの青商会物語-1319356290879.jpg


 

アボジ、オモニ達の競技もありました。風船割りゲーム


 

私も参加予選を勝ち抜き決勝はシウン兄とジョンウィ兄と対決


 


かっちんの青商会物語-1319356439608.jpg


 

風船を一番早く割り、優勝しました(お米3キロゲット)


 


かっちんの青商会物語-1319356274757.jpg


 

オンマ達もレモンサワー一気飲み大会


 

予選を勝ち抜いたのは・・・ みな江戸川地域のオンマ達


 


かっちんの青商会物語-1319356252457.jpg


 

優勝は江戸川青商会直前会長の奥さん オッスン (めっちゃ早かった)


 

飲んだ後のパフォーマンスもおもしろかった(コップを頭に乗せ飲んだというアピール)


 


かっちんの青商会物語-1319423424667.jpg


 

イナズマイレブンのお面 智勲


 


かっちんの青商会物語-1319356539955.jpg


 

葛飾チュノ会長、そっちん兄、ドンホ


 

葛飾の青商会メンバーも結構売上貢献しておりました。


 


かっちんの青商会物語-1319356553315.jpg


 

葛飾支部委員長 そっちん兄よく登場します。ビールごちそうさまでした。


 


かっちんの青商会物語-1319356591326.jpg

かっちんの青商会物語-1319356483775.jpg

かっちんの青商会物語-1319356387812.jpg


 

サミの舞踊、吹奏楽部、智成 独唱と 学生達みながんばっておりました。


 


かっちんの青商会物語-1319356366307.jpg

かっちんの青商会物語-1319356192922.jpg


 

東京第5に朝大から実習生来ておりました(今日が最終日)



 


かっちんの青商会物語-1319356240103.jpg


 

オモニ会会長が抽選を引き 


 

江戸川青商会も1位の折りたたみ自転車協賛しました。


 


かっちんの青商会物語-1319356772285.jpg


 

雨も降らなくて本当に良かった。


 

東京第5ハッキョバザーが成功したのもこの期間オモニ会会長を中心にオモニたちが成功させるために


 

本当にがんばったと思います。コセンイマーナショッスンミダ。


 

根花もオモニ会副会長として頑張りました。


 

近くで見ていて本当にバザーを成功させるために一生懸命でした。


 

みなさま、本当にお疲れさまでした。




 


かっちんの青商会物語


 

子供たちが通っているウリハッキョを守るため全国各ハッキョで学父母みながんばっております。


 

いろんなハッキョのバザー、行事など見ていると学ぶことも本当に多い。


 

各地域行事のいいところを学びながら今後より一層、ハッキョの為に青商会活動をがんばって


 

いきたいと思います。


 

東京第5ハッキョ 最高!