ひとの紹介(第77回)広島青商会リャンチョルス新会長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語


(チョルス兄 いい顔してます)




今日のひとの紹介は今回広島青商会新会長となりましたリャンチョルス新会長を紹介します。



先週土曜日の広島青商会総会で広島青商会新会長となりました。おめでとうございます。



広島青商会ヒョンソッ直前会長 本当にお疲れさまでした。



リョンチョルス新会長とは朝鮮大学で歴史地理学部同級生でありました。(クッピ生)



同じ部屋になった回数が一番多かった先輩であります。(問題児にはクッピが同じ部屋となる)



チョルス兄と私はなんと親戚です。(根花とトゥーミンヌナがいとこです)



正月、お盆、親戚の集まり、などなど年に3~4回必ず会います。(まさか親戚になるとは・・・)



親戚同士で兄弟会という会作り男性陣だけで飲んだこともあります。



尊敬できる素晴らしい先輩です。(学生時代はよく怒られました)




かっちんの青商会物語




チョルス兄の息子たちが遊びに来ました。  (去年大晦日チョルス兄の息子3人江戸川に来ました)



ヒョノ、チュノ、ユノ 男3兄弟 うちと一緒です。



みなサッカー小僧で特に中1のヒョノはサッカーめちゃうまい。(去年コマチュック優秀選手賞)





かっちんの青商会物語





去年親戚の結婚式の2次会で素晴らしい踊りを披露したチョルス兄(智成が歌っている時)



晃一の結婚式 3 より   面白かったし踊りがうまい。





かっちんの青商会物語




いとこのヌナたち 美女軍団です。(朝高の運動会の時はお弁当ごちそうさまでした)



広島青商会も素晴らしい活動しております。



チョルス新会長「広島青商会会員の為に死ぬつもりでがんばると」コメントいただきました。



チョルス兄 広島青商会の会長としてがんばってくださいね。



11月12日(土)歴史地理学部大同窓会で一緒に飲めることを楽しみにしてます。



お正月も一緒に飲みましょう。



チョルス兄の家族の健康を願いながら・・・



広島青商会 チェーゴインミダー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





かっちんの青商会物語



写真などは(右)アンパンマンブログからお借りました。 (左)ヨンホ大幹事長



ヒョンニンカッコいいーーー 毎日楽しくブログ見てます。



http://ameblo.jp/hyogokyc/  兵庫青商会オフィシャルブログ アンパンマンブログを見てください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




かっちんの青商会物語



(ヒョンソッ広島青商会直前会長のフェイスブックより)



先週10月22日に広島県青商会総会が行われました。


これを機に私は任期満了卒業し、梁哲秀新会長のもとで広島は新しい船出となります。


正直、過ぎた役職でした。それにどこまで行けるか、広島の限界にチャレンジした2年でした


... 私個人は全くの無力無能。


支えてくれる仲間がいて、初めてチャレンジが出来るんだと、これほど思い知らされたことはありません。


これで朝青、青商会と続いた青春時代は終わったわけですが、不思議と寂しいという感覚はなく、


素晴らしい会長と役員幹事に引き継げたせいか、今はホッと一息、安堵感に浸ってます。


明日は愛媛総会、来月からは各地域総会や中四国会議と、年内はまだ「残務」がありますが、


これからも青商会を応援する気持ちに変わりはありません。後輩達、頑張って下さい。


それと今回の総会に遠くから駆けつけてくれた中央会長を始めとした常任幹事達、同級生達、


中四国の仲間達にこの場を借りてお礼申し上げます。コマッスンミダ!


青商会やってきて、これほどよかったと思った瞬間はありませんでした。


これからは新しいステージで、もう一度青春時代を謳歌しようと思います。




※ヒョンソッ直前会長 青商会サオッ 本当にお疲れさまでした。かっこイイー