晃一の結婚式➂ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0399.jpg


晃一の結婚式での親戚、美女軍団(東京第9伝説の美女たち)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0437.jpg



アップみんなきれいでしょー(どう見ても30代前半しか見えない!?





ヌナ達の子供たちみんなサッカーがうまいグッド!


ソンテー2年前U14代表でグアム行きました


リャンギー今年の中学全国大会優秀選手


チュンヒョンー第9の大型ストッパー、FCコリアでも活躍中


ヒョノーコマチュック優秀選手(現在前橋カップ出てます)



東京第9と東京第5は大の仲良しであります。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0401.jpg


2次会カラオケカラオケ、トップバッター 智勲(ちふん)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0403.jpg


イナズマイレブン さく裂カラオケ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0405.jpg


晃一のアボジ、ケボン兄


カラオケボックス大盛り上がりでしたクラッカー



酸素カプセルと人情物語-NEC_0420.jpg


アップダウン広島の先輩チョルス兄(歴地の同級生)ヒョノのアッパ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0419.jpg


DA PUMP 並の踊りのうまさグッド!ノリノリ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0422.jpg


最高ですにひひ




酸素カプセルと人情物語-NEC_0438.jpg



りあ、ゆあもうまかった、踊りも最高でしたね



酸素カプセルと人情物語-NEC_0441.jpg



とにかくみんなで踊りまくりーの



酸素カプセルと人情物語-NEC_0455.jpg



私もやりましたカラオケ金ゴンモ Doubleカラオケ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0467.jpg



3兄弟 (将来のジャニーズ!?)たのきんトリオ、御三家目指し



酸素カプセルと人情物語-NEC_0471.jpg



根花の親戚、ヌナ、ヒョンニン達は みなやさしくノリも最高


年に2回集まっております(法事以外で)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0477.jpg



みんな1曲以上カラオケ歌い あっという間の3時間



酸素カプセルと人情物語-NEC_0488.jpg



智成、智洙 イレヌナの命令で強引にダンスあせる



酸素カプセルと人情物語-NEC_0486.jpg



うちの3兄弟おとなになったら ノリは良さそう



酸素カプセルと人情物語-NEC_0489.jpg



とにかく 最高でした。


企画し 幹事だった、クンシル、イレ、スネ お疲れさま


私も車だったので結婚式ウーロン茶だったのに


イレからワインワインワイン3杯飲まされあっけなく撃沈ショック!


今度はお正月、またみんなで飲めること期待しながら・・・




※チョルス兄、トゥーミンヌナ ウリナラ訪問の件でご協力


ありがとうございます。


広島初級部サッカー部学父兄からと載せときます。


今度広島行きたいなー遊びにいきます。





今日のMVP



酸素カプセルと人情物語-NEC_0416.jpg


チョルス兄の踊り 最高でした!!




酸素カプセルと人情物語-NEC_0446.jpg


ソンヒョッも踊ってましたよにひひ


ちなみにこの2人は歴地の同級生彼ら4年制、私は1年早く卒業しました。