東京第5初中ハッキョバザー 5 (抽選の様子・片付け・参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
(東京第5ハッキョFBより 10月28位アップ分)
 
 
 
東京第5初中ハッキョ
 
 
 
10/27にオモニ会主催バザー「第41回アンニョン・フェスティバル」が行われました。
 
オモニ会ではこの日のために1学期から少しずつ準備をしてきました。
ハッセンたちも中間試験と並行して売店準備、公演準備、会場設置などをしました。
 
 
 
 
抽選の様子
 
 
 
 
image
 
 
 
司会は中3のアボジであるソンギ兄とチュンホ兄
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
司会盛り上げるソンギ兄
 
 
 
image
 
image
 
 
 
抽選盛り上がりました。
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
 
ソノン兄・チュンホ兄もお疲れ様でした。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
第5アボジたちチェーゴインミダー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ラブラブなチェガン夫婦
 
 
 
 
後片付け
 
 
 
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
 
団委員長の智勲
 
 
 
 
image
image
 
 
 
中3アボジで締め
 
 
 
(第5ハッキョフェイスブックより)写真ご覧ください。
 
 
imageimageimage
image
image
 
 
 
image
 
 
 
 
オモニ会オモニたち、
 
 
 
3支部(墨田・葛飾・江戸川)女盟オモニたち
 
 
 
朝青トンムたち、ソンセンニン、ハッセン達
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
東京第5ハッキョチェーゴインミダー