青商会中央総会 12 (北海道・京都洛南・東京台東・兵庫、姫路西青商会の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!) 

 

青商会中央総会 11 (滋賀・三重・兵庫、神戸青商会の紹介)

 

 

の続き

 

 

 

九州・福岡で行われた青商会中央総会

 

 

 

全国各地の青商会紹介します。

 

 

 

 

(朝青北海道FBより)

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

優秀KYC賞受賞しました。

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

Kyc京都・洛南地域青商会FBより)

 

 

 

京都・洛南地域青商会

 

 

 

アニャシミカ。
9月21日青商会中央総会が博多で行われました。
そこで我が洛南青商会は2年連続の優秀KYC賞を受賞できました。
6月に新体制での活動開始となりましたがいいスタートがきれました。
ただ、目指すは最優秀地域KYC賞です。
来年こそは・・!!
今後の活動にご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

東京 台東青年商工会(台東青商会)FBより 9月22日 21:59 アップ分)

 

 

 

東京・台東青商会

 

 

 

9月21日の中央総会で、見事、優秀賞を取りました‼️

台東でのK Y C活動が、今後も持続的に発展していくことを願います。

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

姫路西青商会FBより 9月22日 14:35 アップ分)

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

【快挙!!!】

9/21日(土)中央青商会総会にて、姫路西青商会が今期の目標に掲げていた、最優秀地域KYC賞を受賞しました!
その間、姫西青商会にたくさんのご支援、ご協力頂いた地域の各団体、先輩方、同胞の皆さまに心からの感謝と最高の報告が出来ることに青商会役員並びに会員達は本当に誇りに思い、うれしい気持ちでいっぱいです!
これからも姫西青商会は最優秀賞の名に恥じぬよう、より一層地域活性化と子供達の未来のために奮闘していきます!!!
여러분 정말로 고맙습니다 !!!

*同時に兵庫県青商会も最優秀地方KYC賞を受賞しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

※最優秀KYC賞受賞おめでとうございます。

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

全国の青商会チェーゴインミダー