青商会中央総会 11 (滋賀・三重・兵庫、神戸青商会の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!)

 

 

の続き

 

 

 

九州・福岡で行われた青商会中央総会

 

 

 

全国各地の青商会紹介します。

 

 

 

 

滋賀県青商会FBより 9月23日アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

ウリ民族フォーラム2019 in 九州

9月21日〜9月22日の2日間滋賀県青商会役員で
第23期 在日本朝鮮青年商工会総会及びウリ民族フォーラム2019 in 九州、そして滋賀県青商会とちみートークのコラボで主催する『ハンマウンパーティー』開催の為に九州を訪れました。

初日博多で行われた総会では
【第1部】
中央青商会の活動報告・全国青商会の経験討論・表彰
【第2部】
年代別懇親会
が行われ、今後の活動においての活力を得ました。

総会後の食事会においては滋賀県青商会活動の総括をしながら今後の課題について熱く話し合い親睦を深めました。

 

 

 

 

 

 

二日目は小倉に移動し、ウリ民族フォーラム2019 in 九州を観覧
【第1部】ALL 九州ハナロ!
【第2部】ウリ民族ハナロ!
〝超実践型〟フォーラムに笑い涙し、豊かな同胞社会と子供たちの明るい未来のために突き進む決意を新たにしました。

フォーラム終了後、台風が接近する中『ハンマウンパーティーin福岡』を決行!
滋賀県青商会とちみートークが主催して4年目。
経験と実績を携え集大成で挑んだイベントは大いに盛り上がり好評いただきました。

当日の様子については、ちみートークページをご覧ください↓ ※後日アップされます
http://chuimeetalk.com/archives/category/spblog

強行日程で最終電車に乗り込み京都止まり、滋賀入り出来ずという不運にみまわれましたが、滋賀県青商会役員メンバーにとってはとても有意義な時間となりました。

中央総会に続き滋賀県青商会でも総会に向け準備を進めてまいります。

今後とも滋賀県青商会の活躍にご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

三重青商会FBより 9月23日アップ分)

 

 

 

三重青商会

 

 

 

9.21-22 中央青商会総会及び民族フォーラムin九州

9月21,22日にかけ中央青商会総会及び、民族フォーラムに参加しました。

まずフォーラム成功のため邁進なさった九州青商会の皆様、九州地方のすべてのトンポの方々本当にお疲れ様でした。

三重県青商会は九州青商会や全国の同士たちから多くを学ぶ事ができました。
総会で飛躍賞をいただきましたが、それに驕る事なく今後も頑張ってまいります!

当面は10.6四日市ハッキョのオータムフェスタ成功のため、今年もオール三重精神で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

神戸青商会FBより 9月22日 12:20 アップ分)

 

 

 

兵庫・神戸青商会

 

 

 

여러분 안녕하십니까

時の流れは早く昨年の民族フォーラムin兵庫から1年!!!!

今年も来ました。第23期在日本朝鮮青年商工会総会。

今回の開催地は九州。

神戸の地から九州へと。

総会では各賞の発表があるなか最優秀地方KYC賞で兵庫青商会が受賞されそれに続いて
我々、神戸青商会は優秀地域KYC賞を受賞することができました。

この優秀地域KYC賞を受賞することができたのは神戸青商会だけの力だけでなく。神戸の同胞の方々の支援や応援のおかげだと強く感じました。

この賞の受賞に甘んじることなくこれからも地域同胞社会の為、未来ある神戸のコッポンオリ達の為に神戸青商会はますます飛躍する覚悟です。

神戸の同胞の方々と共に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

全国の青商会チェーゴインミダー