今 一緒に飲みたい夫婦はあの夫婦たち (4組はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

一緒に飲みたいなーと思う3人は・・・

 

 

↑の続き

 

 

 


 

 

 

 

アンニョンハシンミカー

 

 

 

今日は1日中ブログを書いている

 

 

 

かっちんです。

 

 

 

今回のお話は

 

 

 

根花と2人で話していた時の事

 

 

 

いろんな話題で盛り上がりましたが

 

 

 

今年時間が合えばあの夫婦と一緒に飲みたいねーと

 

 

 

1組目は

 

 

 

同級生のオッセとリュ―ギョン夫婦

 

 

 

近いうち連絡します。

 

 

 

2組目は

 

 

 

江戸川ジョンウィ兄とソンミヌナ

 

 

 

10月バザーの帰りあたり一緒に飲めればなー

 

 

 

3・4組目は

 

 

 

こちらは実は8月に連絡する予定でしたが

 

 

 

連絡する前にこちらの都合が合わなくなってしまったので

 

 

 

連絡しませんでしたが

 

 

 

埼玉オクセ夫婦と埼玉ヨンホ夫婦

 

 

 

ちなみにこの夫婦と私たち夫婦の共通点は

 

 

 

私とオクセ・ヨンホは歴地学部出身

 

 

 

根花とヨンシンヌナとソネントンムは

 

 

 

東京朝高舞踊部つながり

 

 

 

9月にヨンホに会った時は伝えましたが

 

 

 

機会があれば一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです。