今一緒に飲みたいなーと思う3人は・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

アンニョンハシンミカー

 

 

 

イケメンゴリラ (かっちんブログマスコット候補)

 

 

 

です。

 

 

 

先日久しぶりにチャンス兄から連絡があり

 

 

 

いろいろお話させていただきましたが

 

 

 

久しぶりに一緒に飲みたいなーと

 

 

 

思いまして近日中にチャンス兄と一緒に

 

 

 

行く予定です。

 

 

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

今 一緒に飲みたいなーと思う方々は?

 

 

 

チャンス兄と

 

 

 

もう2人は

 

 

 

サンヒョン兄

 

 

 

(今年3回ほどご一緒させていただきましたが)

 

 

 

あとは・・・ あの方

 

 

 

直接連絡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいなるまで久しぶりに飲みたいですねー

 

 

 

 

 

 

 

とチャンス兄に久しぶりに

 

 

 

言われそうで楽しみです。