東京中高情報 8 (明日は文化祭&本日行われた金曜行動に参加した学生たち) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高授業参観の様子はこちら(康智成ソンセンニンの授業の様子はこちら他) 

 

東京中高授業参観の様子 2 (康智成ソンセンニンの授業の様子②&今日東京中高に来てます) 

 

東京中高情報 3 (学年別フォークダンス・クラス対抗ゲームの様子はこちら) 

 

東京中高情報 4 (高3 祖国訪問に向け、事前講習・卒業アルバム用の写真撮影) 

 

東京中高情報 5 (中間試験 学生たちは共に助け合いながら必死に勉強しています。) 

 

東京中高情報 6 (文化祭準備 高1売店の試食会の写真多数&6月15日(土)文化祭です) 

 

東京中高情報 7 (韓国の《金曜行動参加団》訪問&日比谷で行われた集会の様子)

 

 

の続き

 

 

これから東京中高情報も単独でアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

image

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High School​FBより 6月14日アップ分)

 

 

 

明日は文化祭

 

 

 

【文化祭】

文化祭を明日に控え、本日学校では前日準備を行いました。校内の掃除やテントの設置から売店や企画の準備など、明日の文化祭を成功させるために全校生徒が一丸となり準備に勤しみました。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

また午後には高校三年生の男子生徒が文部科学省前で行われた金曜行動に参加しました。文化祭前の忙しい時間でしたが、朝大生やオモニ会、また日本の市民団体の方々と共に権利獲得のために声をあげました。

いよいよ明日は文化祭です。是非ウリハッキョを訪ねてきてください!文化祭で東京中高生と繋がりましょう!お待ちしております!

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 5月31日アップ分)

 

 

 

【文化祭 アンニョンハセヨ2019】

 

 

 

【文化祭 アンニョンハセヨ2019】

チラシ第2弾が出来ました。
今年のテーマは《이어(繋ぐ)》!!
朝・日を繋ぐ架け橋、今日と明日を繋ぐ架け橋になろうという思いを込めました。

6月15日(土) 10時〜16時

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は売店販売、学生公演、展示会など様々な企画を予定しております。
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!