東京中高情報 4 (高3 祖国訪問に向け、事前講習・卒業アルバム用の写真撮影) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高授業参観の様子はこちら(康智成ソンセンニンの授業の様子はこちら他) 

 

東京中高授業参観の様子 2 (康智成ソンセンニンの授業の様子②&今日東京中高に来てます) 

 

東京中高情報 3 (学年別フォークダンス・クラス対抗ゲームの様子はこちら)

 

 

の続き

 

 

これから東京中高情報も単独でアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 5月30日アップ分)

 

 

 

東京中高情報

 

 

 

【高級部3年生】

高級部3年生では7月の祖国訪問に向け、事前講習期間に入りました。
第1弾として、昨年度の祖国訪問の模様が収められたVTRを視聴し、祖国訪問の目的や意義についての説明を受けました。

また同時に卒業に向けた準備も進めています。

 

 

 

 

 


先日は、卒業アルバム用の写真撮影を行いました。
学生たちは緊張しながらも、最高の笑顔を見せていました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 4月20日アップ分)

 

 

 

【文化祭 アンニョンハセヨ2019】

 

 

今年も文化祭を開催します!

日時 : 6月15日(土) 10時〜
詳細は決まり次第お伝えします!

たくさんの方のお越しをお待ちしております!