康家5人5か月ぶりに大集合!みんなで熱く語り合い(息子達へオモニに感謝の気持ちを忘れずに) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

末っ子智勲(中3)運動会

 

 

 

智成・智洙忙しい中

 

 

 

何とか5人集まることが

 

 

 

出来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

智成 途中参加

 

 

 

智洙も運動会は観れませんでしたが

 

 

 

2人とも久しぶりに母校に来ました。

 

 

 

 

 

 

康智洙‏ @kangchi1771 5月26日 チスのツイッターより)

 

 


智洙のつぶやき

 

 

 

やっぱり母校だよね。 

 

 

中学、高校の時の登校してた道に

 

 

戻ったらあの時勉強してたら練習してたら

 

 

もっと伸びてたんだろうなと思う。 

 

 

このままいけば普通の人なら今の現状から

 

 

5年経った先も勉強してたらなとか呟く。 

 

 

じゃ今からなにをすべきか、 考えさせられたいいキッカケだった。

 

 

 

※ウリナラ40日間行っていた智洙(5月11日帰国)

 

 

 

体調も徐々に良くなってきました。

 

 

 

今日は2人で熱く語りましたが

 

 

 

その話はまた後日アップします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お正月以来家族5人で食事

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

子供たちのリクエストで焼肉に

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

美味しいくいただきました。

 

 

 

いやー楽しい時間はあっという間に

 

 

 

過ぎてしまいますねー

 

 

 

image

 

 

 

 

オモニに対して感謝の気持ちを常に忘れずに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙は朝大に帰り

 

 

 

今日は1日運動会でみんな疲れているので

 

 

 

帰って即爆

 

 

 

image

 

 

 

 

80kgのアッパをおんぶした智勲

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲最後の運動会

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

また8月ごろ家族5人で

 

 

 

集まれたらいいねー

 

 

 

今日はみんなお疲れさまでした。

 

 

 

家族が一番ですね