お気に入りの写真 154 (ウリナラ訪問中の次男 智洙の写真・埼玉スー同志と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

お気に入りの写真 100 (記念すべき第100回目はやはりこちらの写真でしょう) 

 

↑の続き(1~100まですべて見れますよ) 

 

お気に入りの写真 150 (朝鮮大学 関東地域3年制師範科、4年制教育学科連合同窓会の集合写真)

 

↑の続き(101~150までこちらで見れます) 

 

お気に入りの写真 151 (東京朝高17期・師範科5期同窓会写真はこちら) 

 

お気に入りの写真 152 (久しぶりに家族と根花オモニ・リアと親戚飲み会にて) 

 

お気に入りの写真 153 (1つ上の先輩方 今年49歳 大阪朝高35期同窓会写真はこちら)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

(スー同志より)

 

 

 

4月2日からウリナラに行っている

 

 

 

智洙(朝鮮大学 経営学部3年)

 

 

 

どうしているのか まったく連絡がないので

 

 

 

(長男 智成の時もそうでしたが)

 

 

 

少し心配しておりましたが

 

 

 

朝鮮訪問したスー同志が

 

 

 

写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

image

 

(青商会中央FBより)  4月朝鮮訪問した時の青商会代表団  

 

 

 

青商会代表団 朝鮮訪問記 1 (33名の同志達が祖国を訪問)

 

↑ブログでアップしました。

 

 

 

スー同志ありがとう。

 

 

 

智洙の元気そうな顔見れて

 

 

 

根花も喜んでおりました。

 

 

 

5月11日帰国予定です。

 

 

 

ウリナラでたくさん学び一生の思い出を

 

 

 

作ってきてほしい。

 

 

 

ウリナラ行きたいなー