お気に入りの写真 151 (東京朝高17期・師範科5期同窓会写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

お気に入りの写真 100 (記念すべき第100回目はやはりこちらの写真でしょう) 

 

↑の続き(1~100まですべて見れますよ) 

 

お気に入りの写真 150 (朝鮮大学 関東地域3年制師範科、4年制教育学科連合同窓会の集合写真)

 

↑の続き(101~150までこちらで見れます)

 

 

の続き

 

 

 

東京朝鮮歌舞団さんのFBより 4月24日アップ分)

 

 

 

東京朝高17期・師範科5期同窓会

 

 

 

アンニョンハシムニカ(*^^*)💕

もうすぐゴールデンウィークですが、歌舞団団員達もあまりない連休にワクワクしています🎶🌟

先日、団長とみゆオンニと3人で【東京朝高17期・師範科5期同窓会】にて、スタッフ兼公演を行ってきました🎤

5年ぶりの開催となった同窓会ですが84人の方々が集まり昔話に花を咲かせてました💐✨✨

私達は2次会の進行ならびにカラオケタイム前の前座を勤めさせていただきました😆💖

披露した曲は多くはありませんでしたが大変大盛り上がりであちらこちらで躍りを踊られていました💃💃💃

その後のカラオケでも沢山の方々がお歌を披露され、とても素敵な一時をご一緒することが出来ました🙇✨

最後はやはり、
皆様で東京朝高校歌で同窓会をお開きいたしました🏫🎵

いつも私達歌舞団を呼んでくださりコマプスンミダ😭💓✨✨

そして本当にスゴハショッスンミダ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい写真ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京歌舞団の皆様

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

いくつになっても同窓会いいですねー