青商会代表団 朝鮮訪問記 1 (33名の同志達が祖国を訪問) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

在日本朝鮮青年商工会(KYC)FBより 5月1日アップ分)

 

 

 

青商会代表団33名 朝鮮訪問

 

 

 

4月25日〜29日まで青商会代表団が祖国に行ってきました。

沢山の方々とお会いし、感動しながら、これから青商会活動をさらにパワーアップさせる覚悟を新たにしました。

はじめての元山ー葛麻観光地区建設場参観と、いくつかの経済視察、講義なども受けました。

特に、万景台学生少年宮殿では33人の団員のための300人の公演も行われ、団員たちは完全に心を奪われました。

また、障害を持った祖国のアスリートとの初交流を行い、聾人体育団のサッカー選手たちとスポーツ交流、食事会もしました。「これから医療が発達し、話せるようになったら何がしたい?」との質問に、「今が普通だし何不自由無いから大丈夫」だと答えたり、「赤旗を振りながら叫び駆けめぐりたい」、「迷わず人民軍隊」などの答えは代表団メンバーの心を鷲掴みにしました。

これから全地方、全地域での積極的な帰還報告会なども催し、良い刺激を受けながら一当百運動に拍車をかけていきましょう!

 

 

 

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

 

盛り上がっている写真など

 

 

 

続きは明日アップしますねー

 

 

 

全国の青商会同志たち

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

ウリナラ行きたいなー