お気に入りの写真 153 (1つ上の先輩方 今年49歳 大阪朝高35期同窓会写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

お気に入りの写真 100 (記念すべき第100回目はやはりこちらの写真でしょう) 

 

↑の続き(1~100まですべて見れますよ) 

 

お気に入りの写真 150 (朝鮮大学 関東地域3年制師範科、4年制教育学科連合同窓会の集合写真)

 

↑の続き(101~150までこちらで見れます) 

 

お気に入りの写真 151 (東京朝高17期・師範科5期同窓会写真はこちら) 

 

お気に入りの写真 152 (久しぶりに家族と根花オモニ・リアと親戚飲み会にて)

 

 

の続き

 

 

 

Miryong ChoFBより 4月28日アップ分)

 

 

 

大阪朝高35期同窓会(今年49歳)

 

 

 

朝高卒業30周年同窓会
無事終わりました♪
みなさん、ちゃんと帰れたのでしょうか。笑

1次会110名とソンセンニン6名
2次会98名とソンセンニン4名やったかな〜😅

とにかくたくさん集まりました♪

いつもi Phonがパンパンになるほど
写真を撮りまくるのに
写真全然撮れないほどチョンシンなくて😅
1次会2次会とも
トンムとあまり話せなかったのは
ちょっと惜しかったですが、

「楽しかった〜」と言う
同級生の言葉を聞けた時は
素直に嬉しかったです😊

2次会後、
どうしても喋り足りなくて😅
3次会へ。
りょのぎと久しぶりにたくさん話せました♪

次回は11年後の
還暦の年に集まるそうです😁
今よりもっとクシャクシャ
ヨボヨボになってるかも知れませんが、笑
みんな元気で会いましょう❣️

実行委員のみなさん、
お疲れ様でした❗️

帰ってからも興奮がさめず
まったく眠れないまま
朝を迎えました。( ̄▽ ̄)

グッドモーニング♪

 

 

 

 

 

1つ上の大阪の先輩たち

 

 

 

顔見知りがチラホラ

 

 

 

先輩方みな元気そうです。

 

 

 

同窓会いいですねー

 

 

 

参加された皆様・実行委員の皆様

 

 

 

お疲れ様でした。